風俗依存はこれで解決

風俗依存でお悩みのあなた。このサイトの体験談を見ていれば行った気になれますよ。きっと・・・

ずっと前に体験した奥様に再び

人妻系のデリヘル嬢と遊びたくなったのでアルバムをいろいろ見ていると、好みのタイプの奥様が目に留まりました。しばらく眺めていると、顔にはモザイクがかけられて薄っすらとしか解りませんが、2年ほど前に呼んだことのある奥様ではないかと思い出しました。その時の店とは違いましたが、前と好みはほとんど変わっていないことに自分でもおかしさが沸いてきました。半信半疑でしたがアポをとって彼女を指名しました。待つこと約1時間で彼女が到着!ドアを開けるとまさしく2年前の彼女でした!しばらく話をすると、その間ずっと風俗で働いていたそうで、当然ながら僕のことは覚えていませんでした。でもあの時とまったく変わりは無く、服を脱いでも相変わらずの肌のキレイな美熟女でした!シャワーを浴びてもらってベッドで抱くと柔らかな感触が最高!彼女の身体をキスから始まって舐めまくり、シックスナインもたっぷりしました!最後は彼女の顔を見ながらの口内発射です!

透け下着が決め手でした

ネットの風俗情報でホテル代込みの激安デリヘル店を見つけました。そこで誰にしようか品定めをしていると、画像が3~4枚観れるようになっていて、その中の1枚がピンク系の下着で透けてマン毛が薄っすらと解る26歳のS嬢に一目惚れ!アポをとって指定の待ち合わせ場所に立っていると彼女が声をかけてきました。思ったより普通の女性で、OLさんと言っても誰も疑わないような清楚な感じがありました。デート気分で話しながら歩いて指定ホテルに到着!部屋に入り2人で脱がしっこすると驚いたのは彼女は白ですが下着が薄くて透けている!レースの感じでマン毛の黒とのコントラストが超エロい!彼女は普段からこんな下着ということで感激と興奮が入り交じりでシャワー前には早くも半立ち状態でした!洗う時に触られると完全に硬直!彼女はすぐにフェラしてくれ、ベッドでも沢山舐めてくれました!シックスナインでは彼女のアソコを夢中で舐めましたが、あまりにフェラが強烈でそのまま発射!
神戸・三宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


オシッコプレイで初めて体験!

今日はどんな風俗に行こうか迷っていると、店舗型のヘルスよりもホテル代込みのデリヘルが充実したサービスのように感じて21歳のC嬢を選びアポをとって指名しました。彼女の決め手はオシッコを見せてくれるのがプレイ代に含まれていたので、一度目の前で女性の放尿が見たかったからなのです!待ち合わせ場所に行くと、目印の黄色いバッグを持った彼女が立っていました。僕は声をかけて歩きながら話しました。なかなか気さくな感じの可愛いコで、こんな彼女がいたらな~と思ったくらいです。指定ラブホに着いてすぐに服を脱ぎました。彼女はスレンダーながら下着姿が凄くエロくて早くもドキドキしました!全裸は小振りなオッパイにマン毛が薄めな感じで炉的な雰囲気で最高!バスルームに入り、最初にお願いしておいたオシッコを体験!バスタブの淵に座ってもらい放尿!キレイな放物線に思わず手が出てしまいアソコを触ってシャワー状にして楽しみました!なかなか貴重な体験で凄く良かったです!